ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

待つ愉しみ

散歩がてら、みなとみらいのパシフィコ横浜で開催中の「ヨガフェスタヨコハマ2018」に行ってきた。物販ブースをみて試供品もらったり、色んなスペースでヨガをなさってるの見ながら楽しんだ。

ポーズを取るスタイルもあったけど、今年は椅子を並べて呼吸法を行なってる場面をいくつかみかけた。いいよねぇ。呼吸法。

屋外の臨港パークエリアでもヨガのステージがあったので観に行った。目の前が海で潮の香りと芝生と土の匂いがして気持ちいい。

 

ぐるっと身終えてから、みなとみらい線元町・中華街駅に移動する。

f:id:yuugataJoxaren:20180916160929j:image

横浜媽祖廟の近くにある台湾素食の「好記園」さんで遅い昼ごはん食べた。

素食の水餃子。人参やセロリ、挽肉もどきなどの餡が入ってる。熱々でトゥルッとしてます。

f:id:yuugataJoxaren:20180916160957j:image

台湾坦々麺。練り胡麻ピリ辛味のスープ。

f:id:yuugataJoxaren:20180916160948j:image

その後に欲しいお茶を探しにいくつか店をまわったんだけど、目当てのお茶はなかった。中国の空港には売ってたので、買っておけばよかったかなぁ。と思った。まあ、いつかどこかで見つかるだろう。見つかるまでの愉しみを持つ。というのもまたいいものだ。