ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

渋谷で夕飯食べる

神保町開催の東京気塾に行った帰りに、晩ご飯を食べるために渋谷の西武百貨店のB2フロアにある「CINAGRO」さんに行った。後ろから読むとorganicって読める。

お魚やお肉、卵などを使ったメニューもあるけど、野菜のメニューもあるからどんな感じか行ってみたかったんだよな。

 

スープや揚げ物などのデリも列んだ有機野菜を使ったベジタブルバーがある。

普段の食事ではなかなか食べないカラフルな野菜は見てるだけで楽しい。

ベジタブルバーのところに色んなサイズのお皿が用意してあるから、自分のお腹の空き具合で好きに選択できる。

 

自分は今回、パスタとブッフェのセットを注文した。パスタは10種類の中から選べるから、動物性のものを使ってない「有機レモンとトマトのアラビアータ」にしてみた。

f:id:yuugataJoxaren:20170709210550j:image

↑ごっそり盛ってます。

グリーン類にはオレンジドレッシング、根菜スライスと揚げ物(茄子のフリットとフライドポテト)にトマトドレッシングと白ごまをかけてみた。サラダ用のカボチャがパリパリしててうまかった。そう言えばカボチャは瓜科だったんだなという味がする。

 

f:id:yuugataJoxaren:20170709211035j:image

↑レモンとトマトの酸味がちょうどよかった。

自分はニンニクがあまり得意ではないんだけど、このパスタはニンニクっぽさがそれほど強くなくて丁度よかった(←個人的感想です)

パスタを食べ終えて皿に残ったソースを、フォッカチオふた切れですくって食べた。

 

子供連れの家族やカップル、お友達8人くらいのテーブル、自分のようにひとりでゆっくり食事できるテーブル、カフェとしてひと休みなさるひと、色々だった。

動物性の食事もあるからベジもノンベジさんもどちらも一緒に楽しめると思う。自分が渋谷でベジれるお店がまたひとつできた。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする