ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

一緒に練習する

今日は帰宅後に氣塾の生徒さんと一緒にskypeを使って練習をした。

同じ生徒同士、シェアできる事があり、同じ生徒同士でもとらえかたやアイディアや目標が様々だからとても勉強になる。

 

仕事でも、私生活でも、同じ作業をしていても、とらえかたやアイディアやモチベーションを上げる目標なんかも様々だ。

そーやって、周りの人たちから沢山勉強させてもらえてる。

 

自分で自分を観察することも続けてるけれど、周りからみた「ゆうがたヨクサル」って人物がどんな感じなのか?は、教えてくれるたびにやっぱり新鮮だなぁ。と思う。

自分が眺めてる景色を、他の人たちが「こんな感じに見えてるよ。」と教えてくれるのも、やっぱり新鮮だなぁ。と思う。

だから時間と空間のある、この場所は面白いなぁ。と思う。