
ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

ラフ・シリアス

仕事は半休使って、午後から個人セッションを開催している秋葉原に行ってきた。

自分の立場において、今後の課題と注意事項、質問などの講義を受ける。

四年前に、初めて個人セッションで木村先生から講義や施術をして貰っていた時に比べて、なんとまー、内容の異なる話をしたことか。

そしてかなりのラフっぷりである。

だがラフを纏ったシリアスだから、聴いてる方は油断できない。

 

終了後は、東京駅に移動してひとり反省会をする為に八重洲地下街にある「エリックサウス」さんで南インドカレーを食べる。

こちらのお店にはスタンプカードがあり、月曜日にミールスを食べるとスタンプを4個も押してもらえる。スタンプ10個貯めると100円引きになる。

f:id:yuugataJoxaren:20161212175434j:image

↑菜食ミールス(サラダかヨーグルトが選べます)

↓バミセリパヤサム(極細麺の入った暖かいデザート)

f:id:yuugataJoxaren:20161212175511j:image

スパイスの香りが、食べ終えた後もしばらくは続く。食べながら頭の中で、教わったことを考えて自分なりの整理をしていく。

最近の、いつものことだけど、ほんと気持ちが冷めてるとゆーか、表面化しない。

でも、体感として「身体の芯」はアレやるコレするって、暖かいんだよな。

これが4段目の今の自分かぁ。

 

今朝から足が冷えてたんだけど、帰りの電車の中では、カレーのスパイス効果により手足とお腹はポカポカ暖かくなった。心地いいなぁ。