ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

写真持ってけ

さっきまで、京都の木村先生の遠隔レッスンを受けていた。

今週の日曜に開催する東京氣塾で、トンレンの練習をするのに必要だから、写真を持ってきて下さいねー!と指示を受けた。

 

写真か。

自分は撮られるのが嫌いだったから、数枚しかないんだよな。

むかーしの、高校生の時にライブしたときのとか、仮装カラオケハロウィン大会をしたときのとか、CD屋でバイトしてたときのイベントで、バンダイの営業の人が入ったウルトラマンと撮った写真とか。

そーんなのしかないなぁ。いいのかなぁ。もっとこう、トンレンのやりがいのある後ろ暗いやつとかあればいいのになぁ。

 

写真にもその人の氣とゆーものがあり、目の前の人をトンレンするのと同じように読み取る事は可能だ。

自分の場合は、相手の使ってるチャクラを圧として感じたりする。

4番の所で、感情の形や動きかたの違いを感じる。

今回は、木村先生から読み取りの技術を教わるから、楽しみだなぁ。

参加する皆さんは、どんな写真を持ってくるのかなぁ。トンレンのやりがいのある、後ろ暗いやつ持ってきてねー!