
ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

ちゃんとしたい

今週もよく働いた。

ここ1ヶ月半くらい、2、3日ごとに何かしら普段と違うやる事があって慌しい。

自分の場合、気力と体力とのバランスをとるのは、なかなか難しい。

気力だけで、何とか乗り切ろうとすれば、体のどこかに負荷がかかる。リミットオーバーを見て見ぬ振りした数年前の自分は、そうやって自分で自分をコントロール出来なくなってしまったから、今度はちゃんとしたいんだ。

 

出来ることと、出来ない事、上手くやれば出来ること、なにをどうやっても出来ないこと。

自分ひとりでやれる事は、そんなに多くないな。と、感じるから、せめて1つずつを、丁寧にしたい。

食べかたと、動きかた、つまりは「暮らしかた」を整えるには、考えかたも大事だな。

 

まずは呼吸法して寝るぞ。