ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

呼吸法のスピード

今日の遠隔レッスンは、連休中にあった出来事から得た学びについて報告して、そのあと陰の呼吸法で②③→退陰符のレッスンを受けた。

 

陰の氣の呼吸法のスピードを上げていく事で、「今までとは違った現象」のスピードも速くなると教わった。

「今までとは違う」ってのはどんな意味なんだろう。

今までの1段目から3段目までに経験したそれぞれの「チャクラ開発期間あるある」とは違うってことかなぁ。

「今までとは違う世の中において」ってことかなぁ。

しかもスピードとはなんぞ。コツコツの、スローな自分が、スピードて。

とかを、レッスンが終わった後に考えていたら、凄くワクワクとゆーか、静かな昂揚感があった。

それに木村先生が、おっしゃる意味を、日常の中で観察しながら自分で見つけていくのは凄く面白いからな。

 

ああ〜!こーゆーことか!ってペカ〜ッ!とクリアになって解るのが気持ちいいんだよな。

だから毎日が時間と空間とで続いてるのが嬉しい。