
ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

夏のレッスン

今日の遠隔レッスンは汗だくだった。

部屋の温度計は32度だけど、そーゆー空気の暑さより、体内の熱感のほうが強かった。

呼吸法を始めて5分もしないうちに、汗が、腕や脚や背中や腹やらにタラタラ垂れてくる。(頭や顔は全然平気なんだけどな。)

 

退陰符をして、深呼吸して、軽い深呼吸にかえてから終了するまで、ずっと熱かった。

 

レッスンを終えて、水浴びを終えて、この記事を入力してる今は、部屋の温度計は32度で同じだけど、窓からそよ風が吹いくるから、それほど暑くない。

 

やっぱり呼吸法をすると、状態は変わるなぁ。