
ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

端っこに置く

今日の遠隔レッスンで、3番チャクラの練習に入った。まだ2番がうまく出来ないし、練習が必要と思ってたから、またやる事が増えてしまった。

 

木村先生が、3番のやり方を説明して下さって、その後に練習が始まった。

うおー。キツイ(>_<)

2番の時同様に腹筋が痛い。コレを20分以上ずーっと続けたから、最後のほうはまたしても「あははは〜〜っ⁉︎痛い!」って笑いが込み上げてきた。

イスに座って息をスーハーしてるだけなんだけど、汗だくになった。

「慣れれば大丈夫ですよ!」と先生はおっしゃる。

 

退陰符と深呼吸でレッスン終了して暫くすると、気脈の筒の長さが増してる感じがする。回転速度が速くて、眠い(意識レベルが低いまま)んだけど考えられる。

 

3番かぁ。ドカーッ‼︎って突然始まるんだよな。「飛び出し坊や」を心の端っこに置いておかないと危ないんだよな。

f:id:yuugataJoxaren:20160715152916j:image

まあ、そこが面白いんだけどさ。