読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

カレーは旨かった

水道橋で開催する「東京ヒーリングマーケット」に東京氣塾の生徒さんがたと出展した。
会場から東京ドームが少し見えた。
自分より先に到着していた谷山さんがたが早速準備をなさってた。

ブースではこんな感じで待機。
f:id:yuugataJoxaren:20160605204658j:image
谷山さんが急遽印刷して下さったチラシ
f:id:yuugataJoxaren:20160605204746j:image
POPを頭に乗せたがる忠臣さん
f:id:yuugataJoxaren:20160605204953j:image

午前中は雨とか曇り空だったんだけど午後からは晴れて日差しもあった。
前回のミネラルショーでの出展とは違う独特の雰囲気の中、谷山さんがメインでお客様にビバとトンレンをした。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

ブースの場所に待機するスペースが無かったので、自分は近くの壁側で観察したり、忠臣さんと雑談した。
お客様がいらっしゃらない時は谷山さんや忠臣さんとトンレンを練習した。
コレが結構いい練習とディスカッションになって、収穫あったな。よかった。
ちなみに今回、自分はお客様にトンレンはしなかったよ。

イベント終了後は、休憩しながら反省会と今後の予定を打ち合わせて、その後自分は東京駅に向かう。
インドカレーの「エリックサウス」さんで菜食ミールスを生姜のチャトニと一緒に食べた。
f:id:yuugataJoxaren:20160605211419j:image
イベント会場の空調は、自分には寒かったので、カレー食べ終えると冷えた身体はポカポカになった。

今、とても眠いので大雑把にしか記事が書けない。
明日以降、掘り下げたり考察を進めて行こうと思います。