ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

皿まわし

昨日は用事を済ませてから上大岡駅近くのゲミュさんに夕飯を食べに行った。

昼間の14時迄は、今まで通りカウンターで注文してから食事するスタイルだけど、14時以降はテーブルで注文を受けて、持ってきて下さるスタイルに変更なさったそうです。パンケーキとかベジのお菓子などティーメニューが増えた!わーい。
定食(スープ付き)は、ベジ、お魚、お肉、カレー(動物性、化学調味料不使用)の4種類とキッズプレートもあります。わーい。カレーだ〜!

f:id:yuugataJoxaren:20160331185036j:image
自分はベジ定食を注文した。
雑穀米ご飯、白菜根菜などのスープ、サラダ、メインは大豆ミートの唐揚げ、素揚げ野菜、その日の副菜は3種類のどれか一品を選べます。今回は、菜の花とひじきの和え物にした。

夕飯を食べて、帰宅後に木村先生の遠隔レッスンを受けた。今回もzagaku nightだった。
1日の中で、色々と気持ちを切り替えて考えたり行動するのも慣れたなぁ。
その時に、やる事が明確になってて専念出来てるのはとてもいい。

木村先生の言葉をお借りすると「何枚もの皿まわしをするみたいなもの」だ。


◎古式マスターヨーガ◎
◉武当派太極内丹法◉
氣塾のセッション、イベント開催日程

☆東京氣塾4月17日(日)茅場町で開催します☆

*東京での個人セッションの日程*
4月16日(土)銀座にて開催
4月18日(月)秋葉原にて開催


★大阪氣塾5月29日(日)神戸元町で開催します★

◆大阪トンレン部4月29日(金曜祝日)神戸元町で開催します◆

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい