ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

綺麗な景色

コレが山なのか丘なのか分からないけれど、いつの間にか上り坂を歩いてるらしい。
結構きつい傾斜なんだけど歩いてる方が、止まってるよりずっと楽なんだよな。

傾斜があるなんて知らなかったと、自分では思ってたけれど、歩きながら考えてみたら、実はかなり前からそれ用の装備や知識やらを準備してたんだなぁ。ってのに気付いた。
今だにあらゆる所から、進むためのアイテムが舞い込んでくる。

そーゆーのに気付きながら歩くと、きつい傾斜も面白く感じる。

コレの1番高い位置に着いたら、景色がどんな感じか分かるんだろうか。
そしたら、辺りの山なり河なり、平地なりも見えるかなぁ。見えるそれは綺麗かなぁ。綺麗だと嬉しいなぁ。