ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

微細身の瞑想

今日は、帰宅後に木村先生の遠隔レッスンを受けた。
点穴や両儀拳や、経絡の出入り口について話した。
最近の自分が、関わる人達から沢山の学びを得てる事を話して、その中のひとつである「自分の外側からの言葉」がどんな時に、どのような体感で、どんな内容なのか?が自覚出来ましたって事を述べた。

木村先生は「それが微細身瞑想です。」と教えて下さった。
おお〜!微細身ですか⁉︎


↑自分には、微細身とゆーものが、講義を受けても、ブログを何度読んでも分からなかったから
ああ、コレがそうだったんだ〜⁉︎って思った。まだほんの一部を、端っこのほうを手で掴んだに過ぎない。

でも、掴んだ。

自分でちゃんと出来てるっていう感覚は掴んだから、放さない。
繰り返し、何度もこの感覚を得て、身に付けていくのがコレからの自分の課題だよな。
頑張るよ‼︎