ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

近いほうだしやってみる

朝、風呂入ってマスターヨーガの呼吸法②を廻す。風呂場だと咳出ないから呼吸法がやりやすい。
そのあとは、通勤電車の中でビバを飛ばした。
距離はだいたい41Km離れてる。
集中してるけど落ち着いてもいて、絶対に飛ばす!って意志も保つ。
30分間、余計な事を考えないで目の前にいない人を想うのは結構大変なものだなぁ。
相手との同調かけれると、足の裏と頭部にサインが出るから多分出来てるはずだ。

イメージで相手の仙骨にビバを打って、右足の裏からくるぶし→ヒザ→腰へとビバを打って、左足も同様に行った。
身体の下半分が氣でいっぱいになるまで繰り返し打った。

次に4番に圧をかけて、お礼と楽しい気持ちを拡げてふやかして飛ばす。
頭頂部からゆっくり氣を引っ張って、深呼吸で整えた。

当分、朝と夜にやる予定。
少しは変化があればいいけどもー。


☆東京氣塾10月18日(日)目白セミナールーム(新宿区下落合)で開催します☆

*東京での個人セッションの日程*
10月17日(土)新橋にて開催
10月19日(月)新橋にて開催

★大阪氣塾9月27日(日)神戸元町で開催します★
◆大阪トンレン部10月18日(日)神戸元町で開催します◆

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい