ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

知らない声だ

今日の朝、電車の中でいつものように内丹法から練習を始めた。
それから次に、大阪氣塾の時に教わった「周りの人たちを含めて意識を降ろす。」を練習した。

その後は、自分だけで瞑想した。
教わった内容の、自他の境を無くす。ってのを思い出した。
「調和かぁ。自我を消すのかぁ。どんな感じなのかなぁ〜。」と考えて「体感ではどんな感じかなぁ。」とか思った。

トンレンの先にあるよ。

って声がして、えー?トンレンかぁ。トンレンは終わりのない行だからなぁ。
無極なのに先とか言われてもー。と返事した。

ゆうがたヨクサルならできるよ。

できるかなぁ。でもどんな感じか知りたいなぁ。体感してそれが答えだ。って気づけるといいなぁ。
と返事した。

つーか、誰だよ。知らない声だ。