ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

その人を知る

古式マスターヨーガと、武当派太極内丹法で、氣の体感を得れるようになって、トンレン行法により相手の体感や感情やチャクラの反応する位置やらを判るようになってきた。

コレは、通りすがりの他人も含めた周りの人たち、何か特別な鍛錬をしてるわけではない人達をトンレンしても、やっぱり同じように、その人の持つ体感や感情やチャクラの反応が判る。

特に感情が大きく動く場合は、とても分かりやすい。
電車の中で、年輩の女性が複数で乗ってきて、そのうちのおひとりをトンレンすると、4番チャクラがブンブン廻ってたりする。見た目の年齢はおそらく60代後半かと思われるが、チャクラの廻り具合が超元気なのだ。10代か⁈ってくらいの氣の元気さがおありだ。
他にも、ワクワクして楽しんでる感情と、6番、7番も少しだけ圧がかかる。
話してる内容は聴こえないけど、表現が明確で、どこにもトゲが無い話しぶりなのが判る。

こーゆー体感を得れると、さっきまで知らなかった他人の、この女性に対して敬う気持ちになる。氣の状態を真似っこしたくなるんだよな。

あるひとつの取り組みの中で、スッと決めて発言した場合、相手の反応が強い事がある。
例えば自分が協力できる事を考えて、提案しただけでも、相手は感動なさって喜んでるのが氣の体感で判る。
相手の表情は普段通りなんだけど、こっちの体感には相手の喜んでる氣と鳥肌ザラザラ立つくらいの氣の量が流れ込んでくるから「ああ、提案してみてよかったんだな。」って理解できる。

他にも色んな件がトンレンを通して理解できるようになった。

「人の気持ちなんか知りたくもないし、自分の気持ちは知られたくない。」と考えていた自分が、「人とはなんだ?」って考えて知ろうとしてるとはねぇ。


☆東京氣塾9月13日(日)神保町で開催します☆
*東京での個人セッションの日程*
9月12日(土)新橋にて開催←満席です
9月14日(月)新橋にて開催

★大阪氣塾9月27日(日)神戸元町で開催します★
◆大阪トンレン部10月25日(日)神戸元町で開催します◆

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい