ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

雨と夜がブーム

雨が降る時を、小さい頃から見てきたし、傘を差してその中を歩いたことも数え切れないくらいある。
雨が物に当たる音とか、雨粒の大きさとか、濡れた地面の匂いだとかがどんな感じか?もすぐに想像できる。

とても激しく雨が降るとか、霧雨のように湿気が多いとか色んなパターンを何十年も前から体験してきた。

こんなにずっと前から知っていた事なのに、最近、雨が降ることがとても新鮮に感じるんだよな。

単純なことなんだけど、「水が上から降ってくる」ってのが面白いのだ。
水が、上から、降ってくるとは!
しかも粒で!

それから雨上がりに歩いてると、街路樹や植木や生垣の葉っぱ1枚ずつに雨のしずくが球になってるのを沢山見かける。
透明で、光ってて、小さなビーズみたいで綺麗なんだよな。
あんまり綺麗だから、この光ってる雨のしずくを、誰かにプレゼントしたい気持ちになる。
元気ない友達にプレゼントしたくなる。


夜は暗いってのも、自分の中でブームだ。
地球の太陽の光が当たってない部分が暗くなってて、それを夜って呼ぶのが気に入ってる。
こっちは、雨の時よりもずっと多く経験してる。毎日経験するから。
毎日「夜」を経験してたのに、凄く新鮮に感じる。

なーんでこんなに面白がったり新鮮に感じるのか?とゆーと、6番チャクラの感覚が上がってきてるからだ。
毎日、頭部の氣の内圧が強くてコントロールが忙しいけど、感覚が上がって新鮮に感じれるようになったのは嬉しいよ。


☆東京氣塾9月13日(日)神保町で開催します☆
*東京での個人セッションの日程*
9月12日(土)新橋にて開催←満席です
9月14日(月)新橋にて開催

★大阪氣塾9月27日(日)神戸元町で開催します★
◆大阪トンレン部10月25日(日)神戸元町で開催します◆

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい