ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

減っても増やせる

新しい仕事の依頼を受けた。
1ヶ月前から職場では大枠の内容を考えて、その後の分け立てる作業も進んでる。毎日、半分答えが見つかって、もう半分疑問が生まれる。

仕組みを作って、最終的には誰もが出来るように仕上げる係りをしてるから、気力は自分でも使うし、関わる人たちに持っていかれるのでバンバン消費する。
以前の自分なら、氣の目減りに気付かず我慢してたし、途中から感情に翻弄されたと思う。

現在は、氣の内圧が常に胴体内にかかってる。使おうが持ってかれようが常に自家発電が出来てるのだ。呼吸法しなくても、頭頂から勝手に抜けて循環してる。

毎日の仕事の流れは幾つかのパターンでシナリオを想定してるから、ストレスは殆どないんだけど、今日は、「コレはさすがに無いよな?」ってちょっとだけ考えてたパターンが起きたので忙しかった。
コレはさすがに無いよな?ってのは、排除しないで想定のウチに入れとけばいいのか。なるほどな。


☆東京氣塾9月13日(日)神保町で開催します☆
*東京での個人セッションの日程*
9月12日(土)新橋にて開催
9月14日(月)新橋にて開催

★大阪氣塾9月27日(日)神戸元町で開催します★
◆大阪トンレン部:8月30日(日)神戸元町にて開催◆

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい