ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

気持ちが深い

朝、風呂入ってマスターヨーガの呼吸法②を廻す。
通勤電車の中で、内丹法②〜⑦→退陰符→瞑想する。

今日の瞑想は、昨日の美術館で得た氣の情報を再生して、どんな氣(想い)だったのか?を教えてもらった。
教えてもらったんだけど、ぴったりの言葉が浮かばない。
うーむ。今は言葉を大きく使うことしか出来ないなぁ。

ありがとう。と、嬉しい。
綺麗なもの。と、美しいもの。
持てる技と想い、私の全てをこの絵で捧げます。
この絵を描く機会を与えてくれてありがとう。
貴方に出逢えたことに感謝しています。

氣の体感を、言葉で表すとこんな感じになるかな。感謝する気持ちがとても強いんだ。それから、いいもの、最良のものを贈ろう。って気持ちも深い。強いじゃなくて、深いんだよなぁ。

もっと自分が情報の読み取りをうまくなったら、今よりずっといい言葉で表現できるかなぁ?
もっと精進しないとな。頑張って練習します。

自分が現在、持てる最良のものって何だろう。それをどう活かせるんだろうか。
このかたの作品に触れて、それを考える事が出来た。ありがとうございました。


☆東京氣塾:8月9日(日)神保町で開催☆
✴︎東京での個人セッションの日程に平日枠が増えました!
8月8日(土)銀座で開催
8月10日(月)秋葉原で開催←満席

★大阪氣塾:9月27日(日)
大阪トンレン部:8月30日(日)
どちらも神戸元町にて開催★

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい