ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

ごばんうがい

朝、風呂入ってマスターヨーガの呼吸法②を廻す。
通勤電車の中で内丹法②〜⑦→退陰符→瞑想する。

今日の仕事は、今後新たに始まる作業内容の練習だった。いつもと違って、沢山のモニターやら電源やらに囲まれた。
本番は、静電気を防止する手配がなされるんだけど、今日はまだ用意が出来ていなかったので、物凄い量のホコリが作業をする自分や電気機器に集合してきた。

3時間弱、作業をして、喉にホコリが張り付いてるのがきつかったので、うがいをしに行った。
「こーゆー、喉の奥まで埃まるけな時って、何回うがいしてもスッキリしないんだよな。」と考えてから、ふと「5番チャクラを廻す呼吸法でやってみたらどーだ?」って浮かんだので、水を含んでからマスターヨーガの5番チャクラ廻す呼吸法でうがいしてみた。


超スッキリします。

今後、自分はコレで行きます。
「ヴィシュダーうがい」いや、「ごばんうがい」です。


☆東京氣塾:8月9日(日)神保町で開催☆
✴︎東京での個人セッションの日程に平日枠が増えました!
8月8日(土)銀座で開催
8月10日(月)秋葉原で開催

★大阪氣塾:7月26日(日)
大阪トンレン部:8月30日(日)
どちらも神戸元町にて開催★

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい