ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

トラップは己の中にある

朝、風呂入ってマスターヨーガの呼吸法②を廻す。
通勤電車の中で内丹法②〜⑦→退陰符→瞑想する。

昼の休憩時間に椅子に座ってお弁当を食べていたら、2番チャクラのある位置の身体の外側20㎝周囲を氣がグルグル取り巻いているのが分かった。ヘぇ〜。
今迄も、意識してれば外側にグルグル巻いてるのは分かってたけど、自分が意識してない状態から気付いたのは初めてだ。

コレに対して「何故それが分かったのか?」って無理やりに理由を見いだすってのは、やり過ぎだよな。なんか苦しい。
単に今迄分からなかったけど、今日、やっと分かってきた!ってだけの話じゃん。
いつもの癖で、何で?って考え込もうとして、途中でハッと気付いてよかった。
自分の中に、トラップは常にあるから、油断するとハマるんだよな。危なかった〜。