ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

鮮明なんですよ

朝、風呂入ってマスターヨーガの呼吸法②を廻す。
通勤電車の中で内丹法②③④⑤⑥→退陰符→瞑想する。

瞑想を終える時は、必ず頭頂開調息をする。それから下がりきった意識を通常に戻す為に呼吸法で氣を発電する。
これらを終えるとちょうどピッタリ下車駅になるのだ。

改札を出て職場へ向かう途中の信号待ちの時に、自分達の会社に業務を委託して下さる担当の方が歩いていた。
その方とは、勤務時間中に上司を含めて業務内容を話す事はあったけど、時間外で会うのは初めてだった。

お早うございます。と挨拶を交わして、一緒に話しながら歩いた。
その方は女性で、ほんわか柔らかい話し方をなさるんだけど、話の途中で彼女からパァ〜‼︎って明るく細かな氣が自分に入って来るのが分かった。意識的にトンレンをしていた訳ではなかったんだけど、グングン自分の中に入ってくる。
4番が放射状に拡がる感じで、ああ、コレは「嬉しい‼︎」って意味だ。と判る。

「ゆうがたヨクサルさん達の意見を聞いてから、今迄の分からなかった疑問点が理解出来たんですよ〜!いつも助かります!」っておっしゃる。

こんなに4番から嬉しい!って氣が拡がって出てるのは、社交辞令で言ってるのではなくて、本当に嬉しいからそうなるのだ。

「お役に立てましたか?それは良かったです。私達も勉強になります。」と自分も答えると、また4番が、ほのぼのしてくる。
この方は本当に仕事での「より良く」を考えてて、自分達の事も配慮して下さってるなぁ〜!と更に判る。

感情とは気持ちで、つまり想いとゆー氣だ。特別な事をしてなくても、どんな人にもあって、日常的にお互いにやり取りをしている。
そんなの表情や話し方や素振りで、大体判るでしょう?って考える人もいるとは思うけど、へぇ大体?いや〜もっとね、氣だと鮮明なんですよ。

今朝、この方とトンレンできて良かった。

☆東京氣塾:5月17日(日)神保町で開催☆
✴︎東京での個人セッションの日程に平日枠が増えました!
5月16日(土)←満席になりました。
5月18日(月)←受付け中です✴︎

★大阪氣塾:5月31日(日)神戸元町にて開催★

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい