ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

自分の中の事実

さっきまで、遠隔レッスンを受けていた。最近のレッスンは、座学が多い。
氣の出力や、粘度も高くなってはきてるけれど、体感した事を理屈に変換する作業や、それを知った事で得る自信などの精神力がまだまだ足りないから、木村先生がアドバイスをして下さる。

本当は、自分の心中では、氣の視点や体感から得た事は沢山ある。毎日、呼吸法を練習して、日常生活で使ったり、話したり、行動してると、答えが返ってくるのだ。

この事は、自己の内面で相当な栄養になってる。おかげで自分の心はふくよかになった。
でも、この事を言葉で人に表現するには、とても難しいのだ。

先生は、「そろそろブログでも、実際に起きてる物事を発表する方がいいですよー。」っておっしゃる。
コレはつまり、『理屈に変換した表現でパブリックに発言をして行くのが次のお題ですよ。それを乗り越え無ければ先には進めませんよー?』って意味だ。

はい。存じております。
何故だろう。最近のアドバイス、難易度が大幅に高くなってるぞ。
ウッってなる。(−_−;)

でもなぁ。1年ちょっと、コツコツ書き続けてきたのは、言葉の練習の為なんだよな。何とかやれるだけやってみよう!って前から自分でも意識してたんだよなぁ。

ゆっくり確実に出来るようになりたいので、少しずつ書き方を改良してこうかな。いや、明日から直ぐに変わるとかはないから!

直感の事とか、自分を担当してくれてる係の事とか、真我を取り巻く想い出だとか、その他たくさんの自分の中の事実を、どうやって話して行こうか。


☆東京氣塾:5月17日(日)神保町で開催☆
✴︎東京での個人セッションの日程に平日枠が増えました!
5月16日(土)←満席になりました。
5月18日(月)←受付け中です✴︎

★大阪氣塾:5月31日(日)神戸元町にて開催★

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい