ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

やることリスト

仕事から帰宅後、遠隔レッスンを受けた。座学だったので色々と自分のダメさ加減が浮き上がる。
何となくは分かってた事もあるけど、もっと自分でハッキリ気づいていかないとなぁ。

・やれるだけの事はやったら、あとは手放す。

・何通りもの道を予見した上で選んだ言動か?おさえを施したか?をチェックする。

・自分で思っているより先の段階を学ぶ時期で、そこを自覚して取り組むからこそ分かるし、出来るようになる。然るべき流れであり、そこをやらずには先には進めない。

・相対する事象に、自分がどのように関わってるのか?から始めて、より深く内観をする事で自他が分かってくる。

・意識レベルの違いによる、情報の現れ方と、生じた思いを観察する。整えてまとめる時は7番で俯瞰して考える。

他にも沢山あるけど、こんな感じの内容をやらんと自分は楽になれんのだ。
単体でなく、同時進行で重ねていかないと時間が足りない‼︎

4番チャクラ強化中だから、自分をコントロールし難いのもやっかいだ。
やる事のレベルが今までより複雑になってきたぞ。
でも逃げる気はさらさら無い。
そんな事してもつまらないし、変わらない。
自分は面白くて、変わりたいものが好きなので2番廻して頑張る!と奮い立たせてみた。