ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

部屋にはふたりきり

朝、風呂入ってマスターヨーガの呼吸法②④を廻す。
通勤電車の中で内丹法の練習をしてから、チャンダリーの練習をした。

さっきまで、遠隔レッスンだった。
今日から4番チャクラに入った。
少し前から3番特有の夢見の悪さが減ってきてたから、そろそろかなぁとは思ってた。

この2ヶ月間は、自分の周りの人達に起きる物事で、自分にも関わってくる出来事が多かった。3番特有の突発的対処への実践が多かった。
自分の気持ちをフラットにして、客観的になって、相手がどうすればより良くなるか?を考える為に自分を中和するのだ。

1段目や2段目の時の3番チャクラ強化期間に起きた事に比べると、自分の精神が揺れにくく、直感や思考循環を繰り返す事で答えや行動に進められた。
それでも、結構悩んだり、出来事のややこしさや深みは今までより濃くて、少しでも緩めたり、怠ければ足元をすくわれそうになる。

4番チャクラの強化期間は、自分にとって最も苦しい期間だ。自己に向き合うので、1日の中でも精神がくるくる変化するし、荒ぶる自分をいさめる上官すらいない。
この部屋には自分と自分の想いしかいないのだ。
よその誰かに頼っても意味がないのは分かってるんだよな。この部屋に、ふたりきりでいるのは嫌じゃないから気力あげて頑張っていきまっしょい〜。


☆東京氣塾4月19日(日)神保町で開催☆
✴︎東京での個人セッションの日程に平日枠が増えました!✴︎

★大阪氣塾3月29日(日)神戸市にて開催★

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい