ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

逢いに行く②

浅草橋駅近くのヒューリックホールで開催するミネラルショーに着いて、忠臣さんのお店に向かった。
ご友人と2人で出店なさるのだ。

氣塾の生徒さんのKさんがいらっしゃった。多分、今日は氣塾の生徒さんは沢山いらっしゃるんだろうなぁ。と思ってたんだけど、後から次々と生徒さん達がいらしたので嬉しかった。

忠臣さんのお店に売っていた石のひとつに興味を惹いたので右手に乗せてみた。

ゲラゲラゲラ〜〜〜‼︎⁉︎
何コレ〜〜⁉︎超受けるんですけどーー⁉︎ってなる。

3番チャクラにドカッと反応がくる。自分のキャラが変わる。コレ面白い石だなぁ。
後からいらした氣塾の生徒さんにも試しに右手に持って貰ったんだけど、自分のようなリアクションまでにはなってなかった。あれ?でもコレ面白いよ?

忠臣さん達のお店を少しでも賑わそうと横に立ってたんだけど、やはりとゆーか、生徒さん達と呼吸法の話で盛り上がってしまった。

チャンダリートゥモとか退陰符とか、3段目の練習具合とか皆さんそれぞれに取り組んでる事があって、知りたい事聞きたい事が満載なのだ。

他のお店も見て回った。隕石2キロを使用した両刃の刀があった。その横にある未加工の隕石はギラギラした分かり易い氣で、色々トンレンしてたら右肩位まで痛くなってきた。
デレてない隕石は分かり易い。

忠臣さん達にお別れの挨拶をしてから、氣塾の生徒さんと自分達とでお茶をしながら色んな話をした。
「難題があった時は、意識の態度を変えることで取り組み易さを得れる」とか、「出来ないことを出来るようになると後が楽になるって事に、如何に気付けるか?」とかお互いにヒントを貰いあって愉しかった。

人との関わり方次第で、幾らでも自分の中の疑問や答えの糸口が見えてくるのはいいな。
今日も出掛けて良かった〜‼︎と思える好い日になった。ありがとうございました。

☆忠臣さんが、石を使ったアクセサリーを販売します。

お店の名前は「えす\(^o^)/えす」です。あと1日、忠臣さん、呼吸法2番廻して頑張って下さいね!