ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

逢いに行く

浅草橋で開催してるミネラルショーに行ってきた。忠臣さんが出店するのだ。
向かう電車の中で内丹法②〜⑦→退陰符を練習する。

友人と合流してから、先ずは浅草に行ってきた。初めて行ったんだけど、改札をでて階段を登ってるときの周りの人達の昂揚感、ワクワクした氣が伝わってきて面白かった。

浅草寺の横にある浅草神社が1番氣の質が心地良かった。この敷地内だけは静かなのだ。今までの雑多な気配から整った気配になるので、違いを感じるのは分かり易い。
鳥居をくぐって大きな狛犬さんを通ると、退陰符の様にどんどん氣の内圧が下がってくる。境内の奥も見えたのでトンレンを色々して観察したんだけど、こちらの神社は地系だなぁとわかってきた。なるほどね〜!

f:id:yuugataJoxaren:20150228204939j:plain
こんにちは、うむーんです。

f:id:yuugataJoxaren:20150228213417j:plain
こんにちは、うあーんです。

その後に馬喰町駅近くの南インド料理屋さん「ダクシン」でランチを食べた。

f:id:yuugataJoxaren:20150228205819j:plain
色々なカレーと豆の粉を使ったおせんべいみたいのと、揚げパン的なものとお米とを、ちぎって混ぜて、カレーも混ぜ合わせて好き勝手に食べれるので、自分はコレが好きなのだ。

食べ始めはカリっとしてて、食べ進むとカレーを吸ってシオシオになるのも美味しい。
f:id:yuugataJoxaren:20150228210600j:plain
たらふく食べて、身体もポカポカしてきた。さあ、次はミネラルショーだ!
今行くからな!待ってろよ⁉︎忠臣さん‼︎