ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

ぶはーっ!となる

先日の東京氣塾で、忠臣さんとトンレンをした。自分が受けてで忠臣さんから氣を送って貰った。
椅子に座った状態で、2人とも表情は無いから、シーンとした中でトンレンをする。
なんか直ぐに、笑いが込み上げてきて、我慢出来なくなった。体感としてはくすぐったくて「止〜め〜ろ〜よ〜!」と言いたくなる、ふざける感じだ。
忠臣さんの顔をみても、シーンと済ましてるので余計に面白くなって、ぶはーっ!と笑ってしまった。

忠臣さん、意識をフラットにするの阻んでるんすかー⁉︎何すかー⁉︎

トンレンが終わって、感想を述べる時に「ふざけてる!」と言ったら、違いますよ、褒めたんです!と返してくる。なんと。

f:id:yuugataJoxaren:20150120194104j:plain

アシュラマンTシャツ。コレを着てたので褒めてたらしいけど、絶対ふざけてたじゃん‼︎
アレか?ふざけで相手を和ますテクニックか?

「忠臣さんが褒める=ふざけてる」

データー頂きました。ありがとうございます。


★大阪氣塾1月25日(日)神戸市にて開催★

↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい