ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

穏やかで清々した落ち着き

朝、風呂入ってマスターヨーガの呼吸法②④⑦を廻す。
通勤電車の中で内丹法②③④⑤⑥⑦を練習する。7番からは下車駅までの10分間ずっと練習してた。
変性意識状態になりかけてたのか、既に入ってたの分からないが、いつもの瞑想状態とは異なる感覚を得た。

眠くもないしギラギラしないし、もっと穏やかで清々した落ち着きに近い。
コレはいいぞ。好みのタイプだ。

こーゆう新しい感覚が次々見付かるから面白いんだよな。見付かるのは、意識と感覚が細かい物、繊細な方に向く様になってるからだ。
細かいのも認識しつつ、まとめて大きくしてくのもまた愉しい。
7番は愉しい。