ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

鎮まる前は2人いる

朝、風呂入ってマスターヨーガの呼吸法で②④を廻す。
通勤電車の中で内丹法②③④⑤⑥→退陰符をする。そのあとチャンダリーの練習した。帽子を被ってたから、いつもより頭部にモヤモヤと体感はあったけど、完成してる感じは分かりにくいから次回は被るのやめとこう。

いつも一ヶ月のうち三分の二は、考え事がはかどらなくてウンウン唸ってる。
仕方ないからとにかく2番と4番をしつこく廻す。何度も繰り返し唸ってると、やっぱり面白くなくなってきて4番が暴れだすので、どうどう〜って抑える。

どうどう〜って自分で荒ぶる自分を鎮めるのは不思議な感覚だ。
2人内在してるのが、時間が経過するうち抑えて鎮まって、いつの間にか1人に戻ってる。

この感覚は面白いから、ウンウン唸って考えてる時期も大切。


☆東京氣塾の生徒さんが集まってトンレンの練習会をしてます。
「トンレン部」です。
次回のトンレン部は

日にち:7月26日(土)
時間:13時〜17時
場所:渋谷区の幡ヶ谷駅周辺の一室をお借りして行います

参加料:¥2000
参加条件:氣塾または個人レッスン
または遠隔レッスンで施術を済まされてる方のみ。
問い合せ、参加申し込みは下記アドレスにご連絡下さい。

vegeviva☆(☆→@icloud.com)

どうぞ宜しくお願いします。