ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

ピーマン食べてニヤニヤする

ヨコハマベジタリアンCLUBさん主催の交流会に参加してきた。
場所は関内にある80*80(はちまる*はちまる)さんのお店。

普段はベジ、ノンベジのどちらも楽しめるメニューです。
今回の交流会では全てビーガンの料理を作って下さったそうです。
有難うございました!

f:id:yuugataJoxaren:20140712225109j:plain
↑時計の針三時方向にあるバナナピーマンがとても美味しかった。人参の葉っぱも新鮮でパクパク食べた。この葉っぱ、パスタで食べたいなぁ。

f:id:yuugataJoxaren:20140712225405j:plain
↑切り干し大根のアラビアータとサモサ。他にも色々詰め込めるピタサンドや人参とスパイスのパウンドケーキ等どんどん出てくるぞ。

会場へ向かう電車の中で内丹法②③④⑤⑥→マスターヨーガ⑦→退陰符をする。「今日はどんな方々とお話出来るのか楽しみだな!」と考えながら退陰符をする。

主催の皆さんや参加なさった方がとてもフレンドリーで素敵だな!と感じてばかりだった。
全員とお話は出来なかったが、場の気配が楽しい。

皆さんが美味しくパクパク食べ進み、話も盛り上がると場の氣も、どんどん強くなってきたので退陰符で降ろして頭頂開調息で抜かないと頭にすぐ溜まる。でも心地好い氣だから元気出るなぁ。

こんな風に知らない方ばかりの場に自分が居る事が出来るとはな。
菜食してる事と、ヨーガで気力が上がって氣を知った事が自分をココに連れてきた。
人を愉しいと思う自分がココに居るとはな。皆さん、有難うございました!