ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

自覚があると楽

昨晩は蒸し暑かったので何度も目が覚めたんだけど、その度に4番の奥がグルグル廻ってた。
身体の中身がウズウズする感じで、眠いのに動きまわりたい衝動が起きた。

シカトしてそのまま横になってたら、督脈側の3番チャクラが何故か廻りだした。
何すか⁈もー(´・_・`)

起きて水飲んで、退陰符して氣を降ろしてから眠った。

朝、起きてお弁当作りながら夜にあった事を考えた。

4番チャクラの奥には自分の魂があるので、そこから「ちょっと、あんた気づきなさいよ?」と教えてくれてるんだって事が分かってきた。

以前も何度かあったから何だろうな?と思ってたけどその数日後には必ず分かり易い事態が起きた。
コレが面白い。事態が起きた後は「ほらねー?」と魂がドヤ顔してるであろう程にブワァーっと体感が増す。
こちらもその事態の面白さと学びに感銘してるので「うん、凄いなぁー!」と頷くのだ。

胸騒ぎとか予兆とか虫の知らせとか呼び方は様々だけど、前持って自覚があると楽だ。


☆東京氣塾7月13日(日)神保町にて開催☆
↓詳しくは氣塾サイトでご覧下さい