ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

読み取りとヒント

昨晩、トーフケーキを焼いて冷やしてたので朝食べた。

f:id:yuugataJoxaren:20140706000525j:plain
まだ試作の段階なので、結果と改善策をメモしながら食べる。この段階でもそこそこの味わいになってるのでコレはコレで有りだがもっと良くなるなぁ。
次回は酒粕の美味しいやつ入れてみよう。

第5回トンレン部の練習に参加してきた。
開催地へ向かう電車内で内丹法②③④⑤⑥→マスターヨーガの⑦→退陰符を3セットする。

本日も沢山の学びを得る事ができました。トンレンさせていただいた皆様有難うございました!

今回のトンレン部は、相手の感情を読み取る精度が全体的に増してきたと思った。トンレンした時の感想は、表現の仕方の勉強になるし、練習する度にその人と氣の情報を共有するから親近感が強まる。
練習メニューのバリエーションも増えてきたので、各々が自由に組み合わせてトンレンしてみるのも良い進め方に思う。

自分は、今回「過去の情報を読み取る」と「技の使い道のヒント」の2点を試しながら練習した。

ケーキの試作を焼いて、試食して感想と改善点を出してまた作ってを繰り返すのと、トンレン部は似てるなぁ。

相手が居なければこの練習は出来ないので、皆で集まって試せる場を作って良かった!と思った。