ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

しみじみジワーン

朝、風呂入ってマスターヨーガ②④を廻す。
通勤電車内で内丹法②③④⑤⑥→マスターヨーガ⑦→退陰符→瞑想する。

今朝の瞑想は、自分の目標の確認とゆーか承認をしてたんだけど、退陰符で意志を込めながら氣を降ろすとブレなくなるのを思い出したので、やってみた。

4番の奥がワナワナ震える体感があって、パーッと外に拡がった。それからジワーンと涙が出てきた。
意識が降りてるからか、感情は表面化してこない。何系の泣きなのかなぁ。

映画をみて感動した時に涙が出る。そんな感じに近いけど何か違う。
悲しいからでもない。辛かった事を耐えて励まされた時の感じとも違う。

「自分の答えを、自分が受け入れたから」って言葉が1番近いけど上手く表現出来ない。過去に経験してない感覚だから喩えられない。
アイデンティティって浮かんでくるけど、そーなのかな。
アイデンティティ系の泣きって、しみじみジワーンって感じで静かなんだな。
この感覚素敵だ。