ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

お手本探し

朝、風呂に入ってマスターヨーガの②④を廻す。この時には、今日も楽しく過すぞ〜!と思いながら廻す。何かやることが決まってる場合は○○をやり切るぞ〜!と思いながら廻す。

通勤電車の中で内丹法②③④⑤⑥→マスターヨーガの⑦→退陰符→瞑想する。

素晴らしい方がいて、あんな風に振る舞えるように成りたいなぁ。と思う事がある。昔の著名人の場合も同様で、何か困難な事態が生じた時には、あの人ならどう動くかな?とか考える。上手く真似出来ないから毎度失敗しては「ああ〜!駄目かぁ⁈」と凹んだりする。

それでも何度か繰り返していると、その昔の素晴らしい方もこんな風に乗り越えていったのかなぁ?と思う様になって、ちょっと勇気を貰った感じになる。

自分にとって、すんなり受け入れる事が出来る好い手本があるとゆーのは素晴らしい。それを探し見つける事、いーなぁ!と感じる者に出逢う事がとても大切だと思う。


☆東京氣塾の生徒さんが集まってトンレンの練習会をしてます。

「トンレン部」です。

次回のトンレン部は


日にち:7月5日(土)

時間:13時〜17時

場所:渋谷区の幡ヶ谷駅周辺の一室をお借りして行います


参加料:¥2000

参加条件:氣塾または個人レッスン

または遠隔レッスンで施術を済まされてる方のみ。

問い合せ、参加申し込みは下記アドレスにご連絡下さい。


vegeviva☆(☆→@icloud.com)

皆様の練習の場として、どうぞご利用下さい(^^)

時間があれば瞑想とかもしてます。