ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

行動の噛み合わせ

本日は東京氣塾でした。
参加下さった皆さん有難うございました!色んな体感をトンレン出来てとても楽しかったです〜。

今日も朝から4番の奥がムズムズする。
なんかあるなぁ。とは感じるけど分からない。
出かける直前に何となくネットで乗り換えの確認をしたら、ダイヤが乱れて運行してるのを知った。
今日は違うルートで向かう。このルートの方が乗車時間は短縮出来るので、ゆっくり掃除をして、パン種を捏ねる。
帰宅してから2次発酵してパンを焼くのだ!
東京氣塾に向かう電車内で内丹法②③④⑤⑥→マスターヨーガ⑦→退陰符を2セットする。

氣塾が終了して、昨日いー感じの居酒屋を発見しといたので、そこで打ち上げをすることになった。忠臣さんが、つくねのおかわりを頼んでました。
打ち上げに参加して、なんとなく1時間たったかな?と確認したらそれ位の時間だった。途中で退席する。これからパンを焼くのだ!
帰りの電車は時刻を確認しなかったけど、殆ど待たずに乗り換えもサクサク繋がった。駅おりて自宅へ歩く途中の信号も1度も止まらずサックサクだった。
こーゆーの何度も起きてるけど、やっぱり面白い!誰に対して言ってるんだか自分も分からないけど、こーゆー時はいつも「わー⁈有難うございます‼︎」とお礼を言ってる。

掃除も洗濯も、氣塾もメールのやりとりも、打ち上げもパン焼くのも、他の細々した雑用も全て丁度ピッタリはまる様に今日やりたい事は1日の中で出来た。でも疲れてる感じがしない。

気力上がるって面白い。自分で決めて動いている感じが面白い。現象が自分の動きに噛み合ってる感じが面白い。
あれ?自分が現象に噛み合わせてるのかな?