ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

ジリジリ進行中

「これからは直感を使って情報を取りに行くといーよ」

今のお題である。前回の氣塾で木村先生からアドバイスを頂いた。
難しい。何だそれは。自分に必要な事なのだが、さっぱり分からない。

何度も瞑想して意識をフラットにしてから考えてみる。どうやって?何から手を付ける?
ヒントは集めてる。集めてるんだが上手く噛み合わないんだよなぁ。拘らない方が良いのかなぁ。
考えてるだけじゃ何も起きない!と動いてみてるけど、まだ足りない様だ。
動く事で足りないって分かった。

ジリジリ進むとゆーのは2番だな。
踏ん張りと意志のベースをココで作る。
2番。いかなる事柄にも基本に、下支えになる大切なチャクラ。

とりあえず明日はトンレン部だから頑張るよ!足りない分のヒントもあるかもな。