ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

何となく集め

さっき迄遠隔レッスンだった。
二段目の6番に入ったので、頭部に氣を持ち上げる時にオエーってなる。一段目の時もそうなった。
気脈が拡がる迄は少し車酔いみたいになるけど、氣は何処を通って移動してるのか?が分かるから興味深い。

木村先生は遠隔レッスンで陽の氣を使って行うので、これからの時期は身体が熱くなる。自分は毎回レッスン終了後にアイスを食べてる。終わったらアイスがある!と思いながら出力上げて呼吸法してる。

f:id:yuugataJoxaren:20140604225947j:plain

豆乳、米飴、メープルシロップ、粉寒天、片栗粉、岩塩、オリーブオイル、ココナツミルク、バニラエキストラクトで作った。

6番チャクラの効能は生徒さんそれぞれで少し異なると思う。感覚器官が敏感になってくることが多いのだか、自分の場合は各チャクラの効能が認識し易くなるとゆーか、理屈になる手前の体感が解ってくる事が増える。

一段目の時はこの体感を成るべく沢山集めた。「何となくだけど○○な感じ」はいずれ理屈に変わってくるのが解った。

人の話を聴いてる時とか、音楽を聴いてると勝手にチャクラが反応して廻りだす。どんな時にどんなチャクラが反応したのか?を集めておいて、分類して置くと「コレはあの時と同じだぞ」とか気付いてくる。

自分の場合、ニルヴァーナのカートが唄うのを聴くと③から④にかけて反応する曲が多い。
メタリカのOneを聴くと②がズシーン!て重くなる。

6番となると使えるチャクラも増えるから、練習する時に「どんな組合せで廻すとどーなるか?」とか楽しみながら練習してる。


☆東京氣塾の生徒さんが集まってトンレンの練習会をしてます。
「トンレン部」です。
次回のトンレン部は

日にち:6月7日(土)
時間:13時〜17時
場所:渋谷区の幡ヶ谷駅周辺の一室をお借りして行います

参加料:¥2000
参加条件:氣塾または個人レッスン
または遠隔レッスンで施術を済まされてる方のみ。
問い合せ、参加申し込みは下記アドレスにご連絡下さい。

vegeviva☆(☆→@icloud.com)

②で氣を起こしてそのまま⑦に上げたりすると、わはははは⁈とか無意味に笑いがおきるのは自分だけだろーか?