ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

普段氣

朝、風呂入って陰の呼吸法②を廻す。
電車の中で内丹法②③④→⑤⑥⑦と出力を上げていって退陰符を繰り返し練習した。

今日はトンレン部の打ち合わせで、リラクソンさん、忠臣さんと渋谷に集合しました。お2人とも忙しいなか有難うございました!

3人でガッツリ話したのは初めてかもな。休日のファミレス店内はとても賑わっており、その中で「コレが○○の状態です」とか「コレは4番からあーなってこーゆう風にして」とかトンレンで体感して貰ったりするんだけど、はたから見ると普通に会話してるだけに見える。

場所や状況や道具に頼らなくても氣の体感でやり取りできるのが便利だなぁ!と改めて実感する。
普段使いで日常生活に落とし込むって大切だ。そうしないのは勿体無い。
そう出来る事はありがたい。


東京氣塾の生徒さんが集まってトンレンの練習会をしてます。「トンレン部」です。
次回のトンレン部は

日にち:5月10日(土)
時間:13時〜17時
場所:渋谷区の幡ヶ谷駅周辺の一室をお借りして行います

参加料:¥2000
参加条件:氣塾または個人レッスン
または遠隔レッスンで施術を済まされてる方のみ。
問い合せ、参加申し込みは下記アドレスにご連絡下さい。

vegeviva☆(☆→@icloud.com)

どうぞ宜しくお願いします。