ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

水晶は分かり易いと思う

朝ベランダでマスターヨーガの呼吸法②〜⑦迄廻す。退陰符をして25分くらい。最近は朝は陰の呼吸法して夜は陽の呼吸法してる。

朝食は新ジャガが残ってたのでジャガイモパンケーキにした。
f:id:yuugataJoxaren:20140427162302j:plain
すり下ろして全粒粉と豆乳、オリーブ油、塩、BPを混ぜて焼く時に千切りジャガイモを表面に乗せて焼く。
メープルシロップかけて食べたけど、海苔と醤油でも美味しい。

買物へ出掛けた。レンタルBOXでハンドメイドの作品を売ってる店に入ってみた。ゆっくり見て移動してると右手にサワサワ氣が当たるのを感じる。
石を使ったアクセサリーとか原石が置いてあると時々そうなる。
水晶のデカイ塊とか、さざれ石で皿に拡げてあるのとかは分かり易い。

手に当たる氣は冷たい時もあるし、圧だけ感じる場合もある。
右手センサーを使う練習になるし、何より石の種類ごとに違う感じがするので面白い。

先日も、石のアクセサリーや原石を扱う店に偶然入って友人と眺めてたら奥のコーナーからサワサワ〜となんかきた。

氣が強くなる方向に歩いていくとガラスの蓋付き箱に入った大粒の水晶のブレスレットが6個くらいあった。
ずっと見てると6番チャクラにもどんどん氣が溜まっていくので「うぉー⁈」と楽しんでて、もう一度そのブレスレットの値段を見たら¥20000だったのでまた「うぉー‼︎」と声出た。