ベジるビバる

ゆうがたヨクサルのブログ

ポジため

朝スムージー飲んでから風呂入って陰の呼吸法で②を廻す。
通勤電車の中で内丹法の呼吸②③④で上げてから陰の呼吸法に変えて⑤⑥⑦迄上げて退陰符で降ろして瞑想した。

最近は仕事を始める時に、陽の氣をバンバン出している。さあ、皆さん今日も頑張りまっしょい!ってイメージと共に内丹④を廻す。数回やってから退陰符で少し下げて安定させて、陰の呼吸法②で全体の循環を作る。3週間くらい経つけど以前よりも職場内が明るくなってきた感じがあるかな。焦って余裕の無い職場よりこっちの方がずっといい。

Skypeの遠隔レッスンで内丹法の4番を練習してる時に「ポジティブなため息が出せる様になってきた」と木村先生が教えて下さった。

人は吐く息と共に、その想いも出してる。

そっかぁ、ポジティブかぁ。と考えて次の日から仕事始めに試してる。
長いので「ポジため」と言ってる。